セドナから戻り...

セドナの旅から戻り早1週間が過ぎました。

まずはご参加頂きました皆さん、有り難うございました。

 

昨年のちょうど今頃もセドナでの旅真っ最中でしたが、今年はかなり猛暑のような気がしました。

日々40度近くまで気温が上がりましたから。

現在私の肩は水ぶくれから皮が剥け始めていますが...これは毎度の事ですから想定内ですが(笑)。

 

さてこの1週間、色々と考えました。久しぶりに考えました。

そしてやはりやりたいと思う方向性を定め、その方向に矢を放つ事を決断しました。

昨日から作成した新たなホームページもこのように完了させる事がようやく出来た次第です。

 

今後も方向性に向かい様々な内容を発信していきたいと思います。

まずは改めてご挨拶まで。

英語トレーニングルームUSA

主人メインのHP

www.eigotraining-usa.com

WILDnaLIFE

英語トレーニングルームがお届けするブログ

blog.goo.ne.jp/wildnalife