唄は祈り

小さな頃から唄うことが大嫌いでした。

「なぜ人前で唄わなきゃならない??」

可愛くない子です(笑)。

 

カラオケ、絶対に無理です。

具合が悪くなってしまいます。

料理をしながら鼻歌?とんでもない

 

しかし、今は違います。

(カラオケは今後も遠慮しますが...)

 

唄は「祈り」であるという事を

昨年のネイティブとの旅で聞かされたからです。

 

単純なものです。

それを聞いただけで何か心の扉が解放されたような感じになりました。

それは一瞬の事でした。

 

そしてセドナから戻り、主人から素敵なプレゼントがありました。

「ネイティブ・アメリカンフルート」です。

ナバホ族の手作りです。

 

まだまだ練習が必要ですが

主人はアンサンブルが出来る日を楽しみにしている様子です。

 

ゲストベージにアップした水への祈り「ニビワボ」

是非水辺で唄って下さい。

唄う前と唄った後の空気感が変わりますから。

 

そして旅の途中、水辺(妖精の泉)で

皆さんと唄えることを楽しみにしています。

 

All My Relations

YUKO