②子が親を選ぶ

②子が親を選ぶについて。

昨年約1ヵ月を共にしたネイティブ・アメリカンのハミングバードの話からです。

 

子供のスピリットはお腹に宿る前に

直接調査・確認にやってくるそうです。

それは肉眼で見えるものとしてやってきます。

 

例えば、蝶などの昆虫だったり・植物だったり...

そして事前に母のエネルギーを確認し、

許可をもらい、お腹に宿るそうです。

微笑ましい話です。

ちなみに彼女の場合は大きな美しい蝶だったそうです。

私は、夢の中で直接会話したような気がします。

 

昨日のブログに書かせてもらった肉体はテンプル、

スピリットの住処、、、

 

そして加えて、、、、

肉体はテンプル、

さらに肉体というテンプルを生み出すためのテンプル、、、

 

トツキトウカ、我が子を育み、そして生み出す

ここで母というテンプルの役割は完了したのではないでしょうか?

あとはやはり「委ね」だと感じます。

 

さて、テンプルを生み出す・育むのは女性の特権です。

 

そんな女性を尊重する素敵な話があります。

「ムーンタイム」について。

こちらは音声にてブログページ冒頭に近々UPさせます

 

All My Relations

YUKO